まずは、◯◯でやる気アップ!

こんにちは!

 
 
ダイエット=食事制限
というイメージしますよね?
 
 
私もそのうちの一人でした(笑)
 
 
とりあえず、食べなかったら
痩せれるやろ!て思ってました。
 
 
でも、不健康に
痩せたくはないですよね?
 

f:id:riiisachan:20180930170752j:plain

 
食べたいものを我慢して
 
 
栄養も考えずに、ただただ
豆腐を食べ続けたり
 
 
サラダを食べ続けたり
 
 
それって辛くないですか?
 

f:id:riiisachan:20180930163132j:plain

 
しかも、それで
 
 
「え?食べへんかったのに、
これだけしか落ちてないん!?」
 
 
と、なった時の絶望感。
 

f:id:riiisachan:20180930170150j:plain

 
 
そおなったら、そこから
爆食いですよね(笑)
 
 
こおなるのは絶対嫌ですよね!
 
 
 
私がダイエットを成功できたのは
毎日欠かさずみてる
 
 
『インスタグラム』
 

f:id:riiisachan:20180930170426j:plain

 
 
のお陰です!!
 
 
インスタって飽きずに見れますよね!
 
 
しかも、可愛い子が
いっぱいいます!!
 

f:id:riiisachan:20180930165157j:plain

 
可愛いな〜て思ってるうちに
 
 
↑こんな風に映えた写真撮りたい↑
 
 
と、一度は思ったことあると思います。
 
 
その為には、細いが鉄板!
 

f:id:riiisachan:20180930165400j:plain

 
 
ダイエット成功すれば、
 
 
みんなから憧れられて
「いいね👍🏻」が増えます!
 
 
羨ましがられる体
手に入れたいですよね?
 

f:id:riiisachan:20180930164553j:plain

 
そうなるには、
とりあえず
 
 
目標を決めましょう!
 
 
大事なのは何のために
頑張るかを明確にすることです。
 
 
目標がないまま頑張っても
絶対に途中で挫折します。
 
 
現実味のある目標を決めてください!
 
 
そおすると、どんどん
やる気が起きてきませんか??
 
 

では今すぐ
何キロ痩せると
目標を決めて見てください!

 

f:id:riiisachan:20180930165822j:plain