目指せSNSボディ👣

私は昔デブでした。

 
腕や足が
むちむちのせいで
 
 
友達や彼氏に、
デブと言われる度に
笑って誤魔化していましたが、
 
 
内心とても
傷ついていました。
 
 
そんな醜い自分を変えたい。
 
 
そしてそんな自分を変えようと
私はダイエットをしようと
決意しました。
 
 
私はまずダイエットの定番の
食事制限を実践しました。
 
 
しかし食事制限では失敗をして、
食べたいものを我慢したので、
 
イライラして
友達や家族に当たってしまいました。
 
 
そして私は諦めそうになりましたが
 
 
次に、筋トレをしてみました。
 
 
今度こそはと思い、
挑戦しましたが
失敗に終わりました。
 
 
筋トレが三日坊主で終わってしまい
 
 
私にはダイエットは
向いていないんだ
と思いはじめましたが、
 
 
そこで諦めてしまったら
 
 
「デブのままだ」
 
 
なんとか自分の中で
やる気を奮い起こして、
高額ダイエットマシーンにも
挑戦しました。
 
 
そして私は高額ダイエットマシーンを
2ヶ月間熱心に取り組みました。
 
 
しかし、また続けれませんでした…
 
 
しかも
追い討ちをかけるように
 
 
私は我慢していた分、
大好きなカフェ巡りで
たくさん食べてしまい
 
 
友達から
「また太った?(笑)」
 
「もう無理ちゃん?(笑)」
 
と言われてしまい、
 
 
そこで私の心は完全に折れました。
 
 
もうデブのままで
生きていこうと思った時に
 
 
インスタ映えしてる女の子の写真を見ました。
  
 
そこで見たことは
私が頑張ってきた
食事制限を無視した、
 
 
美味しそうな食べ物がたくさん
インスタに載っていたことです。
 
 
こんなに細いのにお洒落なカフェで
 
 
好きなものを食べている。
 
 
好きなことを楽しんでいる。
 
 
そしてその女の子に出会いその子に
ダイエット法を教えてもらいました。
 
 
そしてその日から 、
生まれ変わるために
 
 
もう一度だけ
頑張ってみようと思いました。
 
 
毎日使うインスタで
私もみんなに憧れられるようになりたい
 
 
そして
私のチャレンジがスタートしました。
 
 
するとなんと! !
【3日で1kg痩せました!】
 
 
 小さくですがこんなにすぐ
結果を得ることができました。
 
 
小さな成功で、 
『いけるんじゃない?』と思って、 
 
 
それをどんどん続けていくと…
 
 
まず、1週間で2.5kg痩せることができ
 
 
そして次は、2週間で4kg
 
 
さらに、3週間で5.5kg落とせて
 
 
しかも最後は1ヶ月で6kgもの
減量に成功しました!!!
 
 
私と同じ悩みを持つ友達に、 
自分が成功した方法を伝えると、 
 
 
3日で1.5kgという小さな成功を掴んで、 
 
 
最終的に3週間で6.5kgの減量に成功!!
 
  
私の友達も同じ悩みがありましたが、
 
 
小さな成功を積み重ね
大きな成功を掴みました。 
 
 
しかも私よりも短期間で。
 
 
自分が成功し、そして友達も成功し、
この方法に自信を持ったので
 
 
この方法を一つのメソッドにしました。
 
 
 
私は教えてもらった方法と
自分で考えたダイエット法で
痩せることが出来たので
 
 
それをあなたに教えます!!
 
 
もう醜い自分の身体、
好きなことを我慢している
ダイエット法から
抜け出しましょう!!